しゃぶ鍋うどん のらや なんばCITY南店

毎月14日は、TOHOシネマズで映画1000円というサービスデー・・・その名も「TOHO(14)の日」♪なので、家族で観に行ってまいりました。「謎解きはディナーのあとで」です♪

豪華キャストです!誰が犯人か全くわかりません!みんな怪しいなあ・・・と、悩みつつ、あっという間に見終わりました。長い時間だったけど、飽きずに楽しめました♪娘も、影山櫻井君のいつもの毒舌ぶりに超ハイテンション!ま、観に行って良かったです♪

夕方5時半くらいから始まって、映画館を出たのが8時過ぎ。ここから、もう1本映画を観るという旦那とは別行動。お腹空いたなあと娘とふたり彷徨って、辿り着いたのが「のらや」さんです。なんばシティ南館1階のまったりした場所にあります。

頼んだのは、海老天・おっきなちくわ天・温泉卵が乗った「のらやスペシャルぶっかけうどん」と、「温玉かつお醤油うどん定食」。おかずが2品選べるので、揚げ出し豆腐とポテトサラダをチョイス。なかなかのボリュームです。それに、器が猫ちゃんの形でとても可愛いです♪レジ横で販売してたので娘が欲しがりましたが、少々お高めで手が出ない(苦笑)。残念!

帰りに、「甘党まえだ」さんの前に来てしまった!(苦笑)。おうどんでお腹いっぱいのはずなのに、誘惑に負けてみたらし団子を買ってしまった(苦笑)。やっぱり美味しいです♪誘惑に負けて良かったっす(苦笑)。